エネルギー管理.jp‐エネ管ブログ

エネルギー管理は見える化から見せる化へ

エネルギー管理のことならおまかせください!

2013年3月

環境基金助成事業活動の受付終了について

エネルギー管理は「見せる化」のエネ管システムズです。

こんにちは、3/26(火)2月までの寒さが嘘のように3月は暖かくて関東地方は桜が満開の状態です。4月に花見の予定をしていたのですが、桜の見頃は今月でおしまいになりそうです。

昨年の9月より足立区環境基金助成事業活動を実施してきて、省エネと節電それと室内の快適環境に関わる設備の無料計測診断は、本日3/26(火)をもって受付終了になりました。
参加して頂いた数々の企業の皆様、ご協力ありがとうございました。ご協力して頂いた企業様の中には、計測診断のデータを基に運用改善を実施してみて、以前に増して社員の省エネ・節電の意識が高まったとの声も聞き、またこの活動により成果も確認されたと報告を受け、弊社も地球温暖化防止に貢献できたと実感しています。
この活動状況は、体験・導入事例 でも計測診断のご意見など一部掲載していますので、ご参考にしてみてください。

今後も電力・環境計測システムを使用して設備の計測診断は実施していますので、気軽にご相談ください。

足立区環境基金助成事業活動で使用した計測機器

省エネ・節電機器の購入前に、まずは現状の設備を最大限に生かし、エネルギー管理の「見せる化」で経営者と従業員で運用改善にチャレンジしてみませんか。省エネ・節電機器の購入前に、まずは現状の設備を最大限に生かし、エネルギー管理の「見せる化」で経営者と従業員の意識改革をしてみませんか。
新エネルギーと地球温暖化防止の為、未来の子どもたちに引き継げるように皆様といっしょに考えていきましょう。
Let’s Show Energy & Environment Management System

エネ管ニュース エネルギー管理は見せる化へ

エネルギー管理 カテゴリー


エネルギー管理 記事


エネルギー管理-月間アーカイブ

2013年3月
« 12月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

* RSS FEED

エネルギー管理.jp-電気工事の施工

エネルギー管理.jpのエネ管ブログ

エネルギー管理.jp-サービス

エネルギー管理.jp
エネルギー管理.jp