エネルギー管理.jp‐エネ管ブログ

エネルギー管理は見える化から見せる化へ

エネルギー管理のことならおまかせください!

2013年7月

熱中症対策に「見守り温度計システム」

エネルギー管理と見守りは「見せる化」のエネ管システムズです。

こんにちは、7/9(火)関東地方梅雨明けと同時に今週は猛暑日が続いています。
ニュースでも熱中症に気をつけて、小まめな水分補給と適切に冷房するなど、気象庁も呼びかけています。

ところで外出しているお部屋の温度はどうでしょうか?家の構造によっても違いがありますが、窓を閉め切った状態だと外気温度よりかなり高温になります。

もしそのようなお部屋にエアコンの運転ができないペットやリモコン操作ができない人がいたら、大変な事です。そこでエネ管システムズがお勧めしているのが「見守り温度計システム」をご検討してはどうでしょうか?室内の温度を任意の温度に設定しておくと、その温度から外れると携帯やスマホにお知らせをしてくれます。また赤外線センサーに対応しているエアコンであればON/OFFの操作も可能です。

詳しくは株式会社クールテクノロジーズのクールショップからでも直接ご購入できますので、是非お家庭や職場の熱中症予防対策に活用してみてください。

http://qoolshop.net/SHOP/4562288390472.html

省エネ・節電機器の購入前に、現状の設備を最大限に生かし、エネルギー管理と見守りの「見せる化」で経営者と従業員でまずは運用改善にチャレンジしてみませんか。

新エネルギーと地球温暖化防止の為、未来の子どもたちに引き継げるように皆様といっしょに考えていきましょう。
Let’s Show Energy & Environment Management System

エネ管ニュース エネルギー管理は見せる化へ

エネルギー管理 カテゴリー


エネルギー管理 記事


エネルギー管理-月間アーカイブ

2013年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

* RSS FEED

エネルギー管理.jp-電気工事の施工

エネルギー管理.jpのエネ管ブログ

エネルギー管理.jp-サービス

エネルギー管理.jp
エネルギー管理.jp