エネルギー管理.jp‐エネ管ブログ

エネルギー管理は見える化から見せる化へ

エネルギー管理のことならおまかせください!

EneCan Navi Wついに新発売!(スマホ・タブレット対応)

エネルギー管理は「見せる化」のエネ管システムズです。

こんにちは、4/9(火)多くの企業では新年度が始まり、また昨日は多くの学生は入学式・新学期を迎え、新たな気持ちでこの1年がスタートとしたと思います。関東地方、本日は少し風は強いですが春らしい陽気です。

弊社も新年度に合わせて、WEB対応の電力・環境計測システム EneCan Navi W 新発売のお知らせです。
このシステムは、外出先や自宅など離れた場所からでも電力と環境の状態が、スマホやタブレットもちろんパソコンでもインターネットの環境さえあればいつでも「見える」「見せる」事が可能になりました。
このシステムによって、多営業所や多店舗のある事業所では、省エネや節電・職場環境など一括管理ができ作業の効率化も可能になります。

 外出先からでも電力・環境の「見せる化」を実現

ご興味ございましたら、ホームページ又はエネルギー管理.jp からお問い合わせください。
http://www.enecan.com
その他省エネや環境設備に関する設計・企画・施工・診断・システム開発など気軽にご相談ください。

省エネ・節電機器の購入前に、まずは現状の設備を最大限に生かし、エネルギー管理の「見せる化」で経営者と従業員で運用改善にチャレンジしてみませんか。省エネ・節電機器の購入前に、まずは現状の設備を最大限に生かし、エネルギー管理の「見せる化」で経営者と従業員の意識改革をしてみませんか。
新エネルギーと地球温暖化防止の為、未来の子どもたちに引き継げるように皆様といっしょに考えていきましょう。
Let’s Show Energy & Environment Management System

エネ管ニュース エネルギー管理は見せる化へ

エネルギー管理 カテゴリー


エネルギー管理 記事


エネルギー管理-月間アーカイブ

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

* RSS FEED

エネルギー管理.jp-電気工事の施工

エネルギー管理.jpのエネ管ブログ

エネルギー管理.jp-サービス

エネルギー管理.jp
エネルギー管理.jp