エネルギー管理.jp‐エネ管ブログ

エネルギー管理は見える化から見せる化へ

エネルギー管理のことならおまかせください!

スマホ対応のEneCan Navi Wついに初公開

エネルギー管理は「見せる化」のエネ管システムズです。

こんにちは、11/5(月)関東地方、朝夕冷え込む季節となり、日増しに寒さが加わってきました。今日から弊社事務所のエアコンは暖房に切り替えました。

先週11/2・3に開催されました「あだちメッセ」の展示会、多数ご来場いただきましてありがとうございました。
弊社もこの1年間、お客さんから特に要望が多かったWEB対応のEneCan Navi をこの機会に初公開させて頂きました。

今度のEneCan Navi の大きな特徴として、企業様向けには、多店舗の事業所がある場合や1事業所に多人数の従業員がいたとしても、インターネットができる環境さえあれば、スマートファンやPCでIDとパスワードさえ入力するだけで、誰でも電力と環境計測の管理ができます。
また個人様向けには、ご高齢者やお身体のご不自由な方の介護をなさる方や保護者の方々の一時的な外出時や遠方のご家族でも室内環境が分かる(もちろん電力計測も同様)ので、安心して外出ができ様々なケースで利用価値がありそうだと、たくさんのご意見を頂きました。

次回は、11/15(木)~17(土)は、板橋区の産業見本市でも出展を予定していますので、是非お立ち寄りください。また引き続き、トライアルのお試しの方でも体験ができますので、電話・ホームページ・メールにて問い合わせをしていますので、よろしくお願いいたします。

省エネ・節電機器の購入前に、まずは現状の設備を最大限に生かし、エネルギー管理の「見せる化」で経営者と従業員の意識改革をしてみませんか。
新エネルギーと地球温暖化防止の為、未来の子どもたちに引き継げるように皆様といっしょに考えていきましょう。
SEMS(Show Energy Management System)のエネ管システムズです。

エネ管ニュース エネルギー管理は見せる化へ

エネルギー管理 カテゴリー


エネルギー管理 記事


エネルギー管理-月間アーカイブ

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

* RSS FEED

エネルギー管理.jp-電気工事の施工

エネルギー管理.jpのエネ管ブログ

エネルギー管理.jp-サービス

エネルギー管理.jp
エネルギー管理.jp