エネルギー管理.jp‐エネ管ブログ

エネルギー管理は見える化から見せる化へ

エネルギー管理のことならおまかせください!

いよいよ関東地方も梅雨入り。

エネルギー管理は「見せる化」のエネ管システムズです。

こんにちは、6/11(月)関東地方も、いよいよ梅雨入りですね。
じめじめして気分もどんよりしてしまいますが、皆さんはどうでしょうか?

先週、サブコンさん(東京都)の事務所でEneCan Naviのモデリングを4日間させていただきました。
事務所の電力計測に関してはデータから見ても省エネモードになる機器はしっかりと設定され、環境測定からもクールビスを確実に実施していました。
ただ西面の窓開口が大きいのでこれからの季節、ブラインドカーテンをして対応はしているが、事務所内の温度にムラがでてしまい、毎年空調の設定に苦労しているようです。

お客様がEneCan Naviを実際に試されてみて、「操作は簡単で数値も見やすい」といい大変良い評価をいただきました。
今後現場事務所でも同じように節電とクールビズを実施しているので、社員の職場環境確認に設置を検討して頂けるようです。

新エネルギーと地球温暖化防止の為、未来の子どもたちに引き継げるように皆様といっしょに考えていきましょう。
Let’s Show Energy Management System

エネ管ニュース エネルギー管理は見せる化へ

エネルギー管理 カテゴリー


エネルギー管理 記事


エネルギー管理-月間アーカイブ

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

* RSS FEED

エネルギー管理.jp-電気工事の施工

エネルギー管理.jpのエネ管ブログ

エネルギー管理.jp-サービス

エネルギー管理.jp
エネルギー管理.jp