エネルギー管理.jp‐エネ管ブログ

エネルギー管理は見える化から見せる化へ

エネルギー管理のことならおまかせください!

関東地方平年に比べ10日早い梅雨入り

エネルギー管理は「見せる化」のエネ管システムズです。

こんにちは、5/29(水)関東地方どんよりした曇り空です。本日平年に比べ10日早い梅雨入りになりました。この時期は、特に寒暖差が激しいので熱中症に注意しましょう。

昨日、東京商工会議所主催の東京・さいたま・千葉・横浜・川崎・相模原地区の環境・エコに関するビジネス交流会に参加してきました。各社とも新製品や新商品などの紹介があり、とても活気にあふれた交流会になりました。

弊社も4月より販売の「EneCan Navi W」(写真右) に続いて6月より新発売の「見守り温度計システム」(写真左)をいち早く発表させていただき、早速のお問い合わせありがとうございます。こちらの商品は、携帯電話やスマホから室内温度を感知して、設定した温度以上(以下)になるとメールでお知らせをしてくれるシステムです。


詳しくは次回のエネルギー管理.jp又はフェイスブックでお知らせをしますので、もうしばらくお待ちください。

省エネ・節電機器の購入前に、まずは現状の設備を最大限に生かし、エネルギー管理の「見せる化」で経営者と従業員で運用改善にチャレンジしてみませんか。省エネ・節電機器の購入前に、まずは現状の設備を最大限に生かし、エネルギー管理の「見せる化」で経営者と従業員の意識改革をしてみませんか。

新エネルギーと地球温暖化防止の為、未来の子どもたちに引き継げるように皆様といっしょに考えていきましょう。
Let’s Show Energy & Environment Management System

エネ管ニュース エネルギー管理は見せる化へ

エネルギー管理 カテゴリー


エネルギー管理 記事


エネルギー管理-月間アーカイブ

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

* RSS FEED

エネルギー管理.jp-電気工事の施工

エネルギー管理.jpのエネ管ブログ

エネルギー管理.jp-サービス

エネルギー管理.jp
エネルギー管理.jp