エネルギー管理.jp‐エネ管ブログ

エネルギー管理は見える化から見せる化へ

エネルギー管理のことならおまかせください!

平成24年度足立区環境基金助成事業決定

エネルギー管理は「見せる化」のエネ管システムズです。

こんにちは、8/6(月)関東地方、今日は雨降りで幾分過ごしやすい一日でしたが、大気の状態が不安定なので十分気を付けましょう。

先日になりますが、弊社は足立区の環境基金の助成を申請し、審査会を経て決定通知が届きましたので、9月より正式に足立区環境基金助成事業の活動を実施します。

足立区 24年度の環境基金助成事業が決まりました

足立区 24年度の環境基金助成事業が決まりました

http://www.city.adachi.tokyo.jp/kankyo/kurashi/kankyo/24kankyo-kikin-josei.html
詳しい内容は、活動に向けて現在準備中ですが、特に足立区に事業所のある企業様や個人の方には、無料で電力・環境計測を実施いたしますのでよろしくお願いします。

また9月には沖縄において、環境セミナー講座でEneCan Naviを使用して「見える化」の説明をする予定がありますので、省エネや節電・地球環境問題に関心がある企業様には是非体験をしてほしいと思います。

省エネ・節電機器の購入前に、まずは現状の設備を最大限に生かし、エネルギー管理の「見せる化」で経営者と従業員の意識改革をしてみませんか。
新エネルギーと地球温暖化防止の為、未来の子どもたちに引き継げるように皆様といっしょに考えていきましょう。
SEMS(Show Energy Management System)のエネ管システムズです。

エネ管ニュース エネルギー管理は見せる化へ

エネルギー管理 カテゴリー


エネルギー管理 記事


エネルギー管理-月間アーカイブ

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

* RSS FEED

エネルギー管理.jp-電気工事の施工

エネルギー管理.jpのエネ管ブログ

エネルギー管理.jp-サービス

エネルギー管理.jp
エネルギー管理.jp